貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年ラストの池田山?

早朝の墨俣城
DSC06177_450.jpg

さすがに朝は寒いね
上下共に冬服・耳あて、フリースとフル装備です

なんと、32oさんが来てくれました
いや~寒いし一人だったら自転車乗ってなかった可能性大
お誘いいただき大変ありがとう
DSC06178_450.jpg

朝焼けの池田山
DSC06179_450.jpg
そう、今回は池田山へと向かうのです

そろそろ雪で通行不能になっちゃうからね、その前に行っておこうって訳

序盤 けっこう葉っぱ落ちてるね。路面濡れてたし注意必要
DSC06180_450.jpg

中盤 めちゃくちゃ天気良い
DSC06181_450.jpg
気温も上昇してきて、冬服では暑すぎる
私も32oさんも手袋を脱いでます

こんな快晴だとはおもってなかった。もう12月なのに暑いとは

山頂だよ~
DSC06182_450.jpg

久々自転車&池田山なのでかなりお疲れです
DSC06183_450.jpg

下りでは、おっさん二人が焼酎の話で盛り上がる
この時期はお湯割りだよね~とか、塩昆布入れて飲んでるよ!とか。
そんな話をずっとしてたので、すげ~焼酎飲みたいって考えつつ走ってました

下山後、まだ時間的に余裕がありそうだったので
ふれあい街道へと向かうんだけど
なんか道路まで人であふれてます
DSC06185_450.jpg
もみじ狩りか?

ふれあい街道経由でぐるっと回って帰ります
DSC06186_450.jpg

池田山行くだけの短時間ライドのつもりだったけど
結局5時間ほどのライドになりましたが、天気も良く気持ちよく走れた!

もう一回くらい池田山いけるかな?




  1. 2014/11/30(日) 16:49:48|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

焼酎飲んでますか?( ̄▽ ̄)

いやいや、思ったより暑かったですね ( ´∀`:)
閉鎖はまだまだ先かなw
今度は片知へ行っときます。

例のヤツは満喫できました?
  1. 2014/12/01(月) 21:16:33 |
  2. URL |
  3. the_32o #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

帰宅後焼酎買いに行ったさ(笑)ちょうど切らしてたし

急に寒くなって池田山は白くなってましたから、あれでラストだったでしょう
ナイスタイミングでのお誘いありがとう

例のやつは
「都会はもんげ~」とか思いつつ満喫しましたよ。ブログにもあげておきます
  1. 2014/12/02(火) 09:59:44 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

あ… 二人で遊んでる。
  1. 2014/12/03(水) 12:17:09 |
  2. URL |
  3. 馬笑 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 馬笑 さん

2輪遊びですよ。馬笑さんの1輪遊びにはお付き合い無理っす
ついでに今MTBブレーキ壊れ中。直そうって気が起こらないので放置だったりします
  1. 2014/12/04(木) 11:24:13 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/884-cee76f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

