貧脚だっていいじゃない!

モンベルの福袋

行ってきました。大雪でしたが福袋を買いに

店に行った時間がちょっと遅かったこともあり、もう無くなっているだろうな~と半分諦めつつ店をのぞいたら
メンズの福袋が一個のみ残ってるじゃないか

速攻ゲットであります

過去のモンベルの福袋は結構当たり外れがあり場合によっては欲しい物が全くないこともあるのでかなりドキドキしながら開封したところ・・・

U・Lダウンインナーパーカ
TS3O0215.jpg

ドライテックトレッキンググローブ
TS3O0216.jpg

Tシャツ
TS3O0217.jpg

シャミースマフラー
TS3O0218.jpg

・・・こ、これは大当たりじゃなかろうか全部使える品だ!
ダウンとトレッキンググローブはちょうど欲しかった
いや~「残り物には福がある」とはこのことだね

で、早速全部着てみた
DSCF2131.jpg

ついでに、どれくらい暖かいのか試すために雪の中1時間ほど子供達と遊んでたけど全然寒くなかったよ

ダウンとグローブは自転車にも使えそうだし、新年早々良い買い物が出来ました
  1. 2010/01/01(金) 20:59:39|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

明けましておめでとうございます。
トレッキンググローブ、いいですね~。
元日、伊勢から走ったときはなにより手の冷たさが
堪えました。こういうのもひとつあるといいですよね。

今年もちょくちょくよせて頂きますね^^
  1. 2010/01/03(日) 00:05:35 |
  2. URL |
  3. himiyoshi #PnFm5lIg
  4. [ 編集 ]

Re: Re: タイトルなし

> himiyoshi さん

どうも、明けましておめでとうございますe-454
元日に伊勢から走ったんですか?あの寒さの中すごい根性です!

私もちょくちょくブログに寄らせていただきますのでよろしくお願いします
  1. 2010/01/03(日) 13:13:58 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/89-61d72f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ