貧脚だっていいじゃない!

天下峰 初心者講習

今回もクライミングネタです

天下峰って所で初心者講習を開催しますと連絡がきた
なぬっ!それはぜひ参加せねば

雪がチラチラと舞う中でのクライミングとなりましたが
楽しいね~ 寒さなんて気になりません
DSC01240_450_20141214192451de4.jpg

5人で集まって行ったんだけど、ど素人は私だけじゃん


たくさんの人が登りにきていて
最初に取りつこうとしていた岩は先客あり

初心者講習なので安心のトップロープ。それでも怖かったりする・・・・
DSC01243_450_2014121419245113b.jpg

まずは、先生のお手本
DSC01245_450_20141214192450dc6.jpg

軽々と登っていく 
DSC01246_450_2014121419245006a.jpg

カッコいい こんな登りがしてみたいぜ
DSC01249_450_2014121419245026a.jpg

この方は、岩場デビューなのに、サクサク登っていかれる・・・
DSC01252_450_2014121419244939e.jpg

私はもちろんテンションかけたよ。いいじゃんそれが実力なんだから
それでも、2回目は登れたよ

(いくつか場所を変えて遊んでます)

さて、行くか!
DSC01264_450.jpg

足の練習コース(スラブ)
DSC01270_450.jpg

やっぱりここも一回目はズリズリと落ちたんだな~
DSC01272_450.jpg

これは2回目の挑戦ですね
DSC01274_450.jpg

皆さんにいろいろ教えてもらいながら登る
足をしっかり確認しながら登る
DSC01275_450.jpg

あと少し
DSC01277_450_20141214192616493.jpg

よかった、よかった。今回は登れた。
DSC01280_450.jpg

懸垂下降の練習も行う
DSC01282_450_201412141927538be.jpg
上から指導中の先生2名

また初心者講習やってくれないかな。永遠の初心者ですから(笑)



  1. 2014/12/15(月) 09:26:37|
  2. クライミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/894-c370841c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ