貧脚だっていいじゃない!

瑞浪でクラックをちょっとだけ触る

瑞浪へクライミングに行ってきた

初めて来るエリアです。
もちろんトップロープだよ。リードなんてまだ無理だ~

アップで使う岩だそうです。えっどこに足場あるの?
DSC01285_R.jpg
腕力で強引に登ったんで、いきなり腕パンパン

こっちは足の練習ルートですね
DSC01289_R.jpg
まずはお手本を見せてもらいます

お次は私が挑戦
DSC01291_R.jpg

写真いっぱい撮ってもらってたので、使わせてもらいます
へ~ こんな感じなんだと自分で思ったりします

DSC01292_R.jpg

なんとか登れた気がするが、あんまり記憶がない
必死に岩にしがみ付いてた記憶しかないのだ
DSC01294_R.jpg

そしてクラックルートへ
手はテーピングでグルグル巻き
DSC01296_R.jpg


手を岩に入れて登ってます。その様子を近くで観察
DSC01299_R.jpg
頭では理解できるんだけど、実際にやってみるとどうなることやら

挑戦中
DSC01301_R.jpg
このもうちょっと先で、手が全然効かなくて諦めました
今の私ではまだまだ無理です
確信部はこの先なのに、たどり着くことすらできんかった

いくつかの岩を遊ばせてもらい
最後に「原住民」へと行く。いっぱい足場が見えてるし楽勝だと思ったら
登れんかった(泣) 靴底と指の皮をいっぱいすり減らしたのに登れんかった

難しいけど楽しい!
DSC01302_R.jpg

・・・もっと足の練習します

  1. 2015/01/13(火) 09:20:08|
  2. クライミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/902-9fc7e21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ