貧脚だっていいじゃない!

マルチの練習なのだ

今回もクライミングです

早起きして、高速を走らせ岩場へと向かう
そしたら、前夜の雨で岩場は濡れていてとても登れない

ここまで来たけど、今日は中止か?と、不安になったが
別の山へと案内をしてもらう。よかったよかった

立岩です。
DSC01316_450_2015011720011221f.jpg

この岩場で、マルチなどを練習させてもらいます

風間さんと二人で来たので、普通なら写真を撮ることはできないはずなのに
カメラを渡したら、めっちゃ撮影されてた!いったいいつ撮影したのじゃ!!

すげ~ありがたかったです。
今回は写真あきらめてたから

DSC01334_450_20150117200112fed.jpg

まずは、登ったり懸垂下降を行う
DSC01344_450.jpg
ここまでは復習ですから順調です。

昼食後はマルチピッチの練習
本などで読んだことはあるが、実際にやってみると
いろいろ混乱しちゃったよ

まずはテラスまで登って準備中
DSC01358_450_20150117200111b9e.jpg

ここで作業に手間取ってしまい、結構な時間が経過してしまった
DSC01361_450_20150117200111532.jpg

こんな足場だよ
DSC01366_450_20150117200110221.jpg
なお、写真だと高く見えるが
実際はたいした高さじゃない


DSC01369_450_20150117200134bf4.jpg

先頭を交代してから登ってます
DSC01371_450_20150117200134c7e.jpg

いいね~ なんか凄い所を登ってるように見える
DSC01374_450_201501172001342d1.jpg
めちゃめちゃ簡単ルートなんです。
はい、私ヘタなんで難しいルートは無理っす


雨で心配もあったが充実した一日だった
今回習ったこと、すでに少し忘れてますけどね

山頂で謎のポーズ
DSC01377_450_2015011720013498d.jpg
いったい何がしたかったんだろ?

  1. 2015/01/17(土) 20:54:04|
  2. クライミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

なんか、すんげートコ登ってますやん! ( ̄▽ ̄;)
レベルUPしてますねぇ~
  1. 2015/01/19(月) 09:58:29 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

いや、これ凄く見えるだけで全然凄くないよ
全く経験なくても登れるルートだもん
32oさんでも絶対登れます!

つまり、私のレベルが初心者以下ってことだな(泣)
  1. 2015/01/19(月) 16:20:51 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/903-5cce1df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ