貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

敗退の最短記録更新!

今回文字だけです

日曜日 午後から天気が崩れそうだったので
比較的簡単、午前中に登れて、雪を楽しめる山を選択


AM5時に起き、友人を迎えに車を走らせる

その後、登山口へと向かう


登山口の場所が分からず少し探すことになるが、無事発見
車を降りて
さぁ行くぞ! 

友人は着替えを始めようとした時に・・・・・・

あれ? 忘れ物が・・・・


ザックを積んだ記憶がない。というか置いてきた記憶がある
一気に血の気が引く


ないです。荷物全部


俺はいったい何しにきたんだ~。

雨具も水も無い状況で雪山は無理でしょ。ってことで
スタートする前に敗退です


仕方ないので、帰り道喫茶店でコーヒー飲んでたら雨降り出してきた
結果オーライだったと言えるが、これはたまたま
高速使っての遠征だったらシャレにならんぞ


(余談)
登山は諦め二人で安八スカイウォールへ向かいマルチの練習や
自己脱出の練習をちょっとだけ行いました。勉強になりました。
  1. 2015/02/09(月) 13:58:55|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

これは凄いwww
自転車乗るためにトランポしたけど、自転車積み忘れてたみたいな。
そもそも自転車積んでないからトランポというかドライブかw(´∀`;)
  1. 2015/02/11(水) 09:42:14 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

やっちまったぜ(笑)

そうなんです、今回は早起きしてドライブが目的だったんです(爆)
  1. 2015/02/12(木) 08:47:32 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/912-a926adba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

