貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南山で初級練習

またまたクライミング初心者講習です

豊田にある南山です
DSC01447_R.jpg

初心者にはピッタリの岩場です
マルチの練習・アイゼンの練習もできる場所


超かんたんなルートばかりなので、まさに初心者練習場
DSC01444_R.jpg

ゆるい傾斜に、しっかりした足場があるんで
もうね、とにかく安心です


これはダブルロープを使っての練習中
DSC01446_R.jpg
私もダブルロープ持ってるが、使ったことない
そもそも、ダブルを使うようなレベルの岩に行けないっす


これは、私がリードで登ってるところですね
DSC01426_R.jpg


DSC01428_R.jpg

これはトップロープで遊んでます
DSC01400_R.jpg
両手を離しても大丈夫なくらい超安定した場所ですけど
わざわざ難しそうな体勢をとってる、ねつ造写真です

DSC01404_R.jpg

ほんと初心者向けの場所なんで
私にはお似合いでした

  1. 2015/02/16(月) 09:42:46|
  2. クライミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/915-3c553cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

