貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーバーホール完了 エクスカリバー

リドレー エクスカリバー

オーバーホールから帰ってきました
DSC07331_450.jpg

全部品をバラしての整備だしいろいろ部品を交換したので
結構お金がかかってしまったがピカピカで新車かと思うくらいになってた
DSC07332_450.jpg

ピカピカだ~ こないだまでドロドロでしたからね
DSC07333_450.jpg


DSC07334_450.jpg

さぁ 乗るぞ!
DSC07340_450.jpg

軽い!ギアが一枚分軽くなった気がする
DSC07335_450.jpg

気分良く走れるので、大谷山にやってきた
ひさびさ自転車なのでチョッピリ苦戦しながら大谷山を通過
DSC07336_450.jpg

その後は桜を眺めつつ付近をグルグル走る

宮谷線にもやってきた
さっきも書いたがギア一枚分軽くなったので
一枚ギアを残して登るのだ
DSC07339_450.jpg


DSC07338_450.jpg
3時間ほど徘徊して帰ってきたけど
めっちゃ楽しかった

  1. 2015/04/11(土) 13:54:26|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

珍しいですね‥

最近、仕事でお付き合い始めた人が
ロード乗っているから少し欲しいです。 
  1. 2015/04/12(日) 16:44:01 |
  2. URL |
  3. 馬笑 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 馬笑 さん

久しぶりの自転車ネタです
MTBもちょっと前から整備してるんですが、どうしても
リアのブレーキが擦ってしまいブレーキかかった状態から抜け出せなくて
半分投げやりになってます。きっちり整備したらMTBでも遊びたいけど
私の技術力では当面無理っぽいです
  1. 2015/04/13(月) 08:38:05 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

エクスカリバーさん、リフレッシュだ (゚∀゚)
ジョニーさんのオーバーホールは素晴らしいですよね!

さあ、走りに行きましょうか!
  1. 2015/04/13(月) 20:28:52 |
  2. URL |
  3. the_32o #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

ピッカピカだし、走行性も大幅アップ!
でも私の脚力が大幅ダウンなのだ

走りにいくよ~
ロングライドでは32oさんの後ろをピッタリマークです
絶対に前は走らないぜ(笑)
  1. 2015/04/14(火) 13:30:19 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/924-08e6f43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

