貧脚だっていいじゃない!

ロングライドの練習だ

そろそろロングライドの練習するぞ!

どのコースを走るか考えてなかったのだけど
起きたのが結構遅かったので、地元ルートです
DSC07400_450.jpg

できるだけ坂のない道をえらびつつ根尾方面へ

あ~ もう田植えの準備なのですね
DSC07401_450.jpg
私も準備しなきゃ・・・ってことで自転車乗り終えた後は
トラクターに乗り換えて作業をしてましたよ


能郷白山ビューポイント まだ白いね
DSC07402_450.jpg

ポカポカ陽気が続いてるけど白い!白いぞ 能郷白山
DSC07403_450.jpg
山登り行きたくなってきた(笑)

根尾まで行ったら、尾並坂峠経由で帰ろう
これなら結構距離を稼げるぞ 100kmくらいいけるんじゃないか!
DSC07404_450.jpg
根尾から尾並坂経由で走ると結構遠いってイメージあったけど
意外と近かった

100kmには遠く及ばす本日のライド終了しちゃった

また乗りま~す

  1. 2015/04/25(土) 18:29:20|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/928-61901c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ