貧脚だっていいじゃない!

荷物をたくさん詰め込み走る

荷物をいっぱい詰め込んだ状態でどれくら走れるのかチェック
DSC07743_450.jpg
服装もラフな格好。
自転車用ではありません

バックパックにはたくさん荷物が入れてあります
DSC07744_450.jpg

主な荷物は
ツエルト、マット、シュラフカバー、衣類など
でもね、そんなに重くないよ
中身だけなら全部で3kg程度だと思う

いざ出発!
DSC07745_450.jpg

平地は問題ないので、山に行ってみましょう
DSC07746_450.jpg

なんでこんな事してるか

そりゃ、自転車で遠征
キャンプ場で一泊して、翌日も走り帰ってくる。こんな事を考えてるから
食事はコンビニで買うから、食器類が無い。だからほとんど荷物もないはず

その後も坂を中心に走ります
DSC07747_450.jpg

う~ん、荷物が多いとダンシングを多用したくなるんだけど
濡れた路面では後輪がスリップしちゃうな。シッティングで頑張らねば
DSC07748_450.jpg

3時間ほど近所を走ってみましたが、特に問題なし

これでどんな遠距離でも問題ないぜ!
でも、夜中の虫が凄そうだから対策必要だな
他にも何か必要な物あるかな?よくわからん

そのうち、これらの荷物を背負って走りに行きます!


  1. 2015/06/13(土) 17:46:26|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おや?土鍋は? ( ̄▽ ̄)

夜は鍋をつつきながら飲むんですよね!
バーナーは私が持って行きます ( ̄^ ̄)ゞ
  1. 2015/06/15(月) 23:06:31 |
  2. URL |
  3. the_32o #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

オイオイ鍋かよ!
軽量化の間逆をいくな~

道中で投げ捨てたりして(笑)
  1. 2015/06/16(火) 10:14:26 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/940-b3960f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ