貧脚だっていいじゃない!

補給食をまとめ買い

3連休なのに天気大荒れで山に行けない

かなしい。日帰りならいけるけど、気分的に盛り上がらん


さて、大荒れの天気も午後には回復したのでご近所散策
DSC07760_450.jpg
汗だくになってしまったぜ


そして、久々にコストコでまとめ買いです
コーラなど、350ml缶を90本
DSC07749_450.jpg
他に1.5リットルボトルを42本
たぶん2ヶ月で無くなるな

お菓子などを見ていたら、山や自転車の補給に使えそうなのが
いろいろあったので買ってきた
DSC07751_450.jpg

すごく気になった商品
DSC07752_450.jpg
グラノーラバーなんだけど、よくわからんかった品
安いんです

60本入りで1480円だったので、1本25円です 安いね

中身はグラノーラとチョコを固めた感じ
DSC07755_450.jpg

サクサク系ではなく、しっとり系
DSC07756_450.jpg
自転車でも登山でもお気軽に食べる事ができそう
チョコが入ってるので、夏は溶けちゃうかな?

こっちは、トレイルミックスって書いてあった品
DSC07753_450.jpg
トレイルランニング用?と思って買ってみた
18本入りで1880円

アーモンド、ピーナッツ、カシューナッツ、チョコが入ってる
これは登山にピッタリだ!

いっぱい買ったけど、しばらく山に行く予定はないのだ!



  1. 2015/06/21(日) 17:49:58|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

トレイルナッツいいですね!
ビールのつまみにwww
毎晩食べちゃって山に行く前に無くなったりしてw
  1. 2015/06/22(月) 22:18:20 |
  2. URL |
  3. the_32o #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

これいいよね
どう考えても山に持っていく前に全部食べちゃいます(笑)

  1. 2015/06/23(火) 13:37:23 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/941-14df52b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ