貧脚だっていいじゃない!

池田山とNEWテント

早起き出来たら山へ行こうと思ってたんだけど

予想どおり、早起き失敗。ってことで自転車乗ります

久々の池田山へ
DSC07764_450.jpg

暑い。ボトルが空っぽになるくらい汗かいたよ
DSC07762_450.jpg

山頂ではグライダーをしばらく眺めてました
DSC07763_450.jpg

この先、どこに行くか全く決めてなかったので
ふれあい街道経由でフラフラと走る
DSC07766_450.jpg
ついでに、走ったことの無いような裏道っぽい場所を走ります

帰り道に、粕川のオートキャンプ場に山岳用のテント発見
DSC07765_450.jpg
へ~、こんな場所なのに山岳テント張ってる人いるんだ
などと見ていたら、自分もテントの補修やらないこと思い出して急いで帰宅


これ、NEWテントです
DSC07767_450.jpg

NEWテントで新品なんだけど、新鮮味がまったくありません
だってこれ、同じ奴持ってるもん
シエラデザイン コンバート2ってやつです。

かなり以前に購入たが、ずっとほったらかしにしてた
モデルチェンジとセールでむちゃんこ安かった記憶がある


お気に入りモデルだったので、安かった時に予備として購入してたってこと

シームテープの劣化が予想されたのでチェックしてみます
DSC07768_450.jpg

予想に反してノーダメージだった
DSC07769_450.jpg
今後劣化するかもしれないので、縫い目部分には全て
シームコート剤を塗り塗りして2時間ほど乾燥させてあげた

当分出番は無いがこれで安心だ。
当分どころか永久に出番ないかもしれんけど・・・



  1. 2015/06/22(月) 17:41:51|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/942-4ae9b291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ