貧脚だっていいじゃない!

強風なので山&進撃を観にいく

風が強い 強すぎる一日です

自転車乗ってお出かけしたんだけど、全然進まない
とてもじゃないが、この強風下を走り続ける気力なんてない

数台自転車乗り見かけたけど凄いな~と横目で見てました

私は風の無い山に逃げ込みます
DSC07793_450.jpg
宮谷線です。さすがに風が無い

風が無いからむちゃんこ暑い 暑すぎです

DSC07794_450.jpg

平地を走る気力が無いのでここを何本か走る事にする

金坂側では倒木です
DSC07798_450.jpg
完全に道路を封鎖しちゃってる
峠の入り口には通行止めの看板なかったんで、最近折れたのか?

この倒木、電線も巻き込んで、線切れちゃってる
DSC07800_450.jpg
これ大丈夫なのか?

3本登って飽きてきたんで帰ります
DSC07801_450.jpg
帰りは超強風の追い風 楽しかった~

自転車終わり。前日の事になります

劇場版 進撃の巨人の公開初日
DSC07782_450.jpg

観にいってきた

入場者特典のミニ色紙。
DSC07789_450.jpg
数量限定だけどまだまだ大量に残ってましたので
急いでいく必要は全く無いな

一応ヤフオクチェックしたら映画代より高値で取引されてる!

映画・・・公開初日なのにガラガラだった
DSC07792_450.jpg


  1. 2015/06/28(日) 17:34:54|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

よく見たら巨人に喰われててビビりましたw (゚∀゚;)

電線はヤバイっす ( ´∀`;)
街灯へ送っているだけかな?
その先に民家でもなければ通報されずに放置???
  1. 2015/06/29(月) 23:15:31 |
  2. URL |
  3. the_32o #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

電線ヤバかったのかな?
山の上になにかの中継基地っぽいのあるけど
電気きてなけりゃ気づくと思って放置しちゃったよ

進撃。ぜひお子さんと一緒にどうぞ

  1. 2015/06/30(火) 10:09:13 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/944-6b79eb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ