貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高原サイクリング

連休最終日

飛騨神岡にやってきた(嫁の実家)

自転車も積んできたのだ
DSC07933_450.jpg

目的は「山の村」散策

山岳地帯なので出発から1分で坂の連続

DSC07935_450.jpg

すごくいい天気
峠を目指して走りましょう

比較的緩い斜度だけど、距離が長い
DSC07940_450.jpg

峠 到着
DSC07941_450.jpg
峠に水場があるのでここで、休憩です

これより高原サイクリングのスタート!
DSC07942_450.jpg
涼しい 下界よりは確実に涼しい

道路にあった温度表示は30℃ 意外と気温高いやん
気持ちよく感じるのは湿度が低いからかな?

DSC07945_450.jpg

所々で北アルプスの山も見えちゃうんだな~

DSC07946_450.jpg

場所によっては、黒部五郎岳も見えたりする
めっちゃ快晴だし山行ってる人は楽しいだろうな~


DSC07950_450.jpg

山の村を散策したら、大規模林道 双六渓谷経由で戻ります
1周2時間かからないルートなんで逆回りで帰ろうかと思ったが
面倒なんでやめときました


  1. 2015/07/21(火) 10:53:27|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/949-d73fd2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

