貧脚だっていいじゃない!

親子でキャンプに行きたいが

<文字だけです>

子供たちは夏休みに突入

子供を連れてお山にキャンプに行きたいじゃないか!

私 「今度の土日で山行かないか?」
子 「行きたくない」

ガーン 

それならお金で釣るしかない
私 「(月末に出るゲーム)どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー買ってやるから行こうぜ」
娘 「自分で買うからいい。山は行かない」

ガ・ガーン

まさか、ゲームソフトという最終手段すら通用しないとは


とうとう私と一緒に山へは行ってくれなくなってしまったかぁ~
中学生になったら無理だとは思ってたけど
まだ4年生の時点でこれほどまでに断られるとは・・・

おこずかいをあげると言っても拒否される始末である


その後、なんとか説得して簡単なルートならOKって事になる
テント泊の行動エリアで簡単なルートって無い気もするが

ってことで、行きます
ひょっとしたら「親子でキャンプ」のラストになるのか!?




  1. 2015/07/24(金) 14:58:52|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

必死なぼんさんとクールな娘さんの温度差www ( ̄▽ ̄)
ウチもMTBに誘うの苦労してます…
  1. 2015/07/25(土) 07:16:28 |
  2. URL |
  3. the_32o #-
  4. [ 編集 ]

一輪車、自転車グッズでも買ってくれるなら【一緒に行ってあげるよ】 もうすぐに話さえ途切れますから、、、
  1. 2015/07/25(土) 20:32:59 |
  2. URL |
  3. 馬笑 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

子供にとって山登りはツライだけだからね~
今回はなんとか付いてきてくれたけど、今後は大変かも
32oさんとこも苦労してるんだね~
MTBの後は峠の茶屋でラーメンをセットにしないと!
  1. 2015/07/27(月) 09:01:50 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 馬笑 さん

一輪車担いで北アルプス!なかなかおもしろそうじゃん
3,000m級の稜線を一輪車で駆け抜ける
ぜひお願い!やってくれ。動画撮影班として同行しまっせ
  1. 2015/07/27(月) 09:04:31 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/950-03c1d793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ