貧脚だっていいじゃない!

落石多し!のりこし峠

少しだけ涼しくなったので自転車乗ります
先週は暑すぎたので家で子供とゲームばっかりやってたから運動不足なのだ

タラタラと根尾方面へ走っていき、なんとなく林道 水鳥~横蔵線へと向かう
DSC08158_450.jpg

のりこし峠
とにかく落石が多い。尖った石が多いからロードバイクではあまり走りたくない
しかし1年に1回は走っておかないとね
DSC08159_450.jpg

予想どおり石が多いです
多いどころか、走っている上から石がガラガラ落ちてきて怖い

ガラガラ・・・って音が聞こえるたびにドキッ!っとします
DSC08160_450.jpg

さすがに自転車から降りました
DSC08161_450.jpg
このレベルの落石は3箇所だったかな

のりこし峠到着
DSC08162_450.jpg

登山客おるかな?と思ってたけど誰もいない
あんな道路状況だしさすがに無理か

さてさて、これから下りなんだけど
DSC08163_450.jpg
崩落により通行止めの看板

・・・どうしよう。同じ道を下るのやだな
パンクの確立かなり高いし

自転車なら通過できると信じてそのまま突っ込みます

グングン下っていくが崩落箇所なんて無い
それどころか、車が通った形跡もある


結局崩落箇所なんてなかった

横蔵側の道路事情
DSC08164_450.jpg
すき間広すぎ~ あか~ん!!!
下り坂でこれは危険すぎる

恐ろしすぎるトラップだぜ

  1. 2015/08/12(水) 16:48:58|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/954-2e1ec8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ