貧脚だっていいじゃない!

沖縄へ その他買い物

早朝の中部国際空港

子供たちは冬休みが始まるし、世間的には正月休みも始まったみたい
IMG_20151226_075725_450.jpg

沖縄旅行に行きます!

・・・私は山に行きたいのでパス。旅行に行くのは子供と婆ちゃんの三人です
IMG_20151226_071129_450.jpg
空港まで送って行ったんだけど
皆でゆっくり朝ごはんを食べようと思い、出発の1時間半以上前に到着した

しか~し年末ラッシュの空港です
荷物を預ける列だけで1時間も並ぶ事態になってしまい、
そのまま飛行機に乗って行ってしまった 


その後は隣にあるコストコに寄り道

!!
前から欲しいと思っていたブギーボードJOTが有ったので買ってしまった
DSC08933_450.jpg

アマゾンの欲しいものリストに入れてあって、そのうち買いたかった
しかもアマゾンで買うよりかなり安かった


これ電子メモ帳的な商品

DSC08934_450.jpg

専用ケースつきだったのでコストコ限定品なのかな?
DSC08935_450.jpg

この厚みです。今後は仕事のくだらない会議の時に持っていったり
ちょっとしたメモを取るときに大活躍してくれるでしょう
DSC08937_450.jpg


最後。雑誌です
DSC08938_450.jpg

雑誌買うの数年ぶりだと思う。それくらい本を買いません
(小説は電子書籍でたま~に買って読む程度)

なんでこの本を買ったかと言うと
DSC08939_450.jpg
雑誌の付録に通信用のSIMが付いてます
初期費用 無料 (通常だったら3,000円位のはず)
月額0円 (500MBまで)

これ凄いと思った。月額0円で電話番号が持てるサービスと併用したら
電話・通信合わせて基本料0円で運用できるんだよ
ちょうど娘が塾に行くようになったのでスマホを用意するつもりだったんです

付録の影響で入手困難だと聞いていたが、コンビニに普通に置いてあった

いい買い物が出来た一日でした(まだ使ってないけど)


  1. 2015/12/26(土) 18:51:47|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

沖縄よりも雪山を選択するところがスゴイです!記事を楽しみにしてますねー。お気をつけて(^ ^)
  1. 2015/12/28(月) 21:37:02 |
  2. URL |
  3. モリゾー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> モリゾー さん

天気がイマイチで週末は雪山に行けてないのだ(泣)
年末は雪のエリアでテント泊に行きますが、山じゃないんだな~
  1. 2015/12/29(火) 15:27:34 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/981-bd0427e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ