貧脚だっていいじゃない!

平地をフラフラ&はっさく

風が強いがちょっぴり自転車遊び

今年もロングライドの計画はあるけども
全然自転車乗ってないからヤバいな
DSC09530_R.jpg

ちょっと長い距離走ろうと思ってたけど
風が強くてやめた。

追い風区間は超楽だったのでこれなら何キロでも走れるぜ!
と、思うくらいだったが向かい風になった瞬間に走る気力も奪われた
DSC09533_R.jpg

ちょっとした坂道も苦しい
DSC09532_R.jpg
こんなんでは山岳メインのロングライドは絶対無理だ・・・


帰宅後は「はっさく?」「いよかん?」なんか知らんが
庭に1本生えているから収穫した
DSC09534_R.jpg
これで1本の木の半分です。多すぎ
剥くのが面倒なのでほとんど食べません


ちょっと話は変わるが
先週は京都観光。子供が計画を作成して
電車とバスを乗り継いで京都の三十三間堂などへ行ってきた
DSC09529_R.jpg

ただし、私は車で行きます。
子供は自分で考え電車とバスで移動
待ち合わせ場所を三十三間堂とした


無事合流した後も、自分で地図・路線図見ながら
○○寺行ってくる!といってバスに乗って行ってしまった
私なら目的地にたどり着けない気がする
DSC09528_R.jpg

  1. 2016/02/22(月) 09:03:11|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

庭に生えてる木から収穫って、、、、なんかスケールでかいっす!
  1. 2016/02/22(月) 23:37:25 |
  2. URL |
  3. モリゾー #-
  4. [ 編集 ]

バスと電車を自分で調べて? (´∀`;)
すごい!やるなー!
ウチの子は絶対無理だw
  1. 2016/02/23(火) 09:50:49 |
  2. URL |
  3. the_32o #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> モリゾー さん

知らぬ間にどんどんデカくなっていくんです
1個や2個食べるならおいしいんだろうけど
こんなにたくさんあると食べる気なくなります



  1. 2016/02/23(火) 13:17:30 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 32oさん

うちの子は「時刻表」が愛読書と、変なんです
これまでも一人で電車乗り継いでいろんな所に行ってるよ

小学生だと料金半額だし行きたいなら今のうちに一人で行っとけ!
ってのが私の考えなのだ
  1. 2016/02/23(火) 13:37:06 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/992-75d93f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ